ついに店長日記を始める!



今日はなんの記念日??

これといって、とりたてて何もないのですが、

今日から日記をつけてみようかと思います。

メルマガでお馴染みのカワバタでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


先日、住宅設備機器の展示会にお邪魔する機会がございまして

そこで、某蛇口メーカーさんが「きき水」をしておりました。

要は、水道水と、浄水と、ミネラルウォーターを飲んで、当てるというものだったのですが

景品欲しさに参加してみました。



家は、浄水器がないので、浄水とミネラルウォーターの違いが

イマイチよくわかりませんでした。

(浄水器を使っているスタッフは、バッチリ正解してました!)



水道水臭さがきれいに消えていて、美味しかったです。

結果、はずれはしましたが、参加賞で景品は頂きました!(笑)




浄水カートリッジの定期的な交換はこまめに行いましょうね。







それでは、今日はこの辺で。

また、お会いしましょう!